八潮市の不動産屋さんの出来事

八潮市の不動産屋さんの出来事

僕がここに住んでからもう今年で15年目を迎えます。

最初は埼玉県のどこに物件を購入しようかと悩んでいました。

東北出身なので関東には昔から強い憧れがあり、大学を卒業して就職先が埼玉県なので、引越しをしなければならなくなりました。

大学で知り合った友人は埼玉に住むなら八潮市をオススメしてきました。

何故なら不動産屋の手数料も安いし、不動産の価格も安いというのです。

賃貸物件なら家賃も安いと熱く語ってきました。

八潮市というところは聞いた事がありませんでしたが、信頼出来る友達だったので、引越し先を八潮市にする事に決めました。

持ち家など買える資金力なんてありませんでしたから、賃貸アパートを借りる時に不動産屋さんに足を運びました。

友達の言った通り、手数料という手数料が取られずに安くて良い物件を紹介してくれました。

最寄り駅から徒歩5分程度の便利なところでしたので、会社を遅刻をするということは一切なく、八潮市の不動産屋さんに足を運んだ大正解だったと思います。

それから今までずっとこの市に住んでいます。

そして来年には持ち家を購入する予定でいます。

素晴らしい八潮市の不動産

自分の場合は20年前から都内に住んでいる者でした。

都内でも都会と呼ばれる区に住んでいまして、毎日のように会社に足を運んで人込みが多い駅や、町などを歩いて会社員として勤めていました。

そんな自分には自然が豊かな場所に住みたいという夢がありました。

それから18年後経過してから、資金力に余裕が出てきたので埼玉県の八潮市という場所が私にとっては魅力的に思えたので、不動産を購入しようと思いました。

まだ定年には時間があるので、八潮市で不動産を購入して人に貸すようなスタイルを考えました。

実際に八潮市の不動産で売買契約を行う際に、仲介手数料などは一切取られずに、大変友好的な不動産業者の方々で、そこで契約をして購入をする事が出来てよかったと今でも実感出来ます。

八潮市の不動産を見る

あともう少しで定年を迎えますので定年を迎えたら、すぐに都内から埼玉県の八潮市の持ち家に移ろうと思っています。

一生懸命働いて人込みが苦手な私は、憧れの理想としていてる場所に住める事が出来たので、努力は報われたと実感しています。

家族も反対はせずに私についてきてくれるというので安心しました。

Comments are closed.